やまがたのデザイン

mujina design(山形市)


社名:mujina design
代表:森谷昌美
住所:〒990-2221 山形県山形市大字風間62-1
TEL:090-9743-4674
MAIL:moriyam@muji-d.com

 

 

 

作る人のこだわりが、食べる人に届いたら素敵です。
考えた人の思いが、使うシーンにまで繋がったら最高です。
そしてどこかに、ほんの少しのサプライズ感を。
関わる人がみんなうれしい、そんな仕事が目標です。


事例① ショップデザイン、パッケージデザイン/続おそばに

山形蕎麦のおいしさを全国にお届けしたいとの思いに賛同。店主の乾麺へのこだわりは深く、試作段階から参加させて頂きました。やはり中身あっての顔です。合わせて、店舗用ツール、一味ラベルもデザイン。


事例② 贈答用パッケージデザイン/有限会社及川農園
 width=
岩手県にある、昔ながらの手造りを大切にしている梅干し屋さん。百貨店向けの贈答用セットのご依頼で、贈られた人が喜ぶような、高級感とサプライズ感のあるものを。とのことで、イメージマークから展開。


事例③ ブランディング、パッケージデザイン/ムラカワ株式会社

東京本社のナチュラルチーズ専門商社。世界の美味しさを食卓へ。JUCOVIA(ジャコヴィア)ブランドのCIデザイン、ラベル、パッケージを担当。イメージカラーは「正義、真実、生命力」のブラッドレッド。

最新記事一覧